◇キャンプブログ

はじまり

キッカケ

災害対策を考え始めたのと、子供との外あそびや学びを広げるためアウトドア志向になったのがキッカケ。

キャンプを通じて、自然に触れること、生活することを家族一体で学んでいきたいと思ってます。

私たちが経験してきたこと、考えたこと、小さい子供連れでも楽しめるキャンプ過ごし方、キャンプアイテム、キャンプサイトなど紹介したいと思いブログを立ち上げました。

はじめに購入したアイテム

我が家がはじめに購入したアイテムがコールマンのアウトドアワゴン 

子供が乗りると楽しそうですが、人やペットを乗せるのは、推奨されていないです

特に以下は危ないと感じましたので、主にキャンプや公園で使用としてます。

  • 重たい荷物と一緒に乗る
  • 坂道で乗る
  • 周りに人通り、車通りが多い場所

耐荷重は100kgの為、大抵のものは運べます。女性でも軽々運べます。

購入当時は赤色しかありませんでしたが最近はいろいろな色があります。

赤色はよく見かけますので、他の人と違う色が良い方は赤色以外が良いと思います。

〔あす楽対象品〕 コールマン アウトドアワゴン OUTDOOR WAGON テント タープ テーブル チェア 等の運搬に 2000021989 Coleman

コールマン(COLEMAN) アウトドアワゴン(デニム) キャンプ用品 キャンピングアクセサリー デニム 2000036516

ABOUT ME
パピー
パピーです。 災害対策を考え始めたのと、子供と公園であそぶ延長でアウトドア志向になったのがキッカケ。 私たちが経験してきた、小さい子供連れでも楽しめるキャンプ過ごし方やキャンプアイテム、キャンプサイトを紹介していきます。