◇キャンプブログ

はままつ フルーツパーク 時之栖 キャンプ

食事

ビュッフェやピッツェリアもある!

キャンプ飯めんどいわーってなったら

ペルレにいっちゃいましょう

ビュッフェのお店です

場内は広くテーブルがたくさん

そしてかなりの品数!

そのなかでもシャンピニオンソースのステーキや園内でとれたフルーツが美味しい(*´-`)

お味噌汁には果樹園で採れたと思われるキクラゲが!

カレーも美味しいし焼きそばもあってこどもたち大喜び

チョコフォンデュやアイスクリームまでありました

繁忙期はかなりの待ちになるので、ウェイティングリストの記名を早めにしたほうがよいです

もうひとつのレストランはPIZZA工房

お店の外のピザ窯で店員さんがせっせとピザを焼いています

子供たちは興味津々

こちらはどのピザも美味しいのですが、パスタもめっちゃ美味しい!

閉店近くになると売り切れで早めにクローズすることがあるので注意です

そうそうPIZZA工房前のワイナリー「トロピカル•ワインカーヴ」ではワインの試飲をさせて頂けますヽ(´▽`)/

たくさんのワインがずらりと並んでいるのでお好みの一本を買い求めテントで頂くのもよき!

可愛い箱に入ったクラッカーや計り売りのチョコレート、チーズ類もあったかな?

オシャレな店内にテンション上がって色々買いたくなってしまいます

グランピングしたときはここで買ったワインを夕食のときに頂きました

お給仕の方がワインクーラーとワイングラスをかして下さり感激でした╰(*´︶`*)╯

売店ではお土産品やドリンクが販売されていますが、オススメは冷凍ウィンナーと冷凍ピザ!

少々お高めですがとっても美味です

1 2 3 4 5 6
ABOUT ME
マミー
キャンプ歴:約4年 私(マミー)夫(パピー)長男(アトム)長女(ピノコ) の4人家族です