◇キャンプブログ

はままつ フルーツパーク 時之栖 キャンプ

グランピングエリア

グランピングエリアへ小道を進むとカラフルで可愛いガレージが並んでいます

時期にもよるかもしれませんが、ペンギンやブタの作り物があります。かわいい。

この辺りは夜になるとたくさんのイルミネーションが灯ります。

そして突然現れる恐竜たち笑

池では定時に噴水のショーがあります

以前は無料で見られたのですがいつの間にか有料になってました

以前は自由に出入りできた場所も有料エリアとなっていました…なにか変わったのかな?

というわけで

キャンプができて遊具いっぱい!

汽車に乗ってフルーツ狩りへ

恐竜までいて

夜には圧巻のイルミネーション

ピザやビュッフェで美味しく楽ちんランチ

遊具近くにはヤギさん、お馬さんも!

てんこ盛りのフルーツパーク

ファミリーキャンプでも日帰りでも

お子さん連れには

超オススメです^ ^

1 2 3 4 5 6
ABOUT ME
マミー
キャンプ歴:約4年 私(マミー)夫(パピー)長男(アトム)長女(ピノコ) の4人家族です